ごめんね~(ZRX&ZZR編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は風が強いですねぇ~!


やっぱり昨日試乗しておけばよかったかな~?


強風に負けずロードテストに行って来ます!


今日の課題はサスセッティングとキャブセッティングで~す!

松江のバイク好き YUZIのブログ


先ずは市内のダラダラ渋滞&信号待ちでキャブレターの様子を見ます。


長めの信号待ちで少しアイドル不安定になりますが、

パイロットスクリューで微調整~!


次は峠道を走ってみました~!


しっかり車体を寝かせて立ち上がりでアクセルを開けてサスのセッティングです。

主に伸び側減衰調整でしたねぇ~!

プリロードはあまりかけない方が楽しかった。


仕上げは最高速アタックです!


近くの高速は対面通行でかえってスピードを安全に出せませんので、

バイパスがいい~!


先ほどの緩めのプリロードでは怖い!怖い!

プリロードを徐々にかけていき何度もトライ!


最後に峠を流して帰りました~


バイクの掃除と締め付け点検、

水&油の漏れが無いかチェックしておしまい!

ごめんね~宅ちゃん!

松江のバイク好き YUZIのブログ

結局近場を125Kmも走っちゃった!



午後からは「宇士くんのZZR」
松江のバイク好き YUZIのブログ


フロントフォークをオクムラさんに送って

松江のバイク好き YUZIのブログ



「MEチューニング」です!
松江のバイク好き YUZIのブログ
こいつが帰って来る間にリアショックの交換です。


でも今日はなんとなく気分が乗らないので、

松江のバイク好き YUZIのブログ

ここまで!

ごめんねぇ~「宇士くん」
松江のバイク好き YUZIのブログ
明日がんばりまぁ~す!