ピカピカが好きなん?(ZRX1200R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は~

「宅ちゃんのZRX1200」に~

松江のバイク好き YUZIのブログ


これ付けちゃいます!

松江のバイク好き YUZIのブログ


今日は完成してロードテストするぞ~!



とりあえずフロント周りの邪魔者を遠い物から外していきます。
松江のバイク好き YUZIのブログ


こんな日に限って誰も手伝いに来ないんだよねぇ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


トップブリッジについているキーシリンダーを取り外すのは
松江のバイク好き YUZIのブログ

チョッと面倒だねぇ~!


取り付けボルトは「いたずら防止」のためにボルトの頭が無いのです。

松江のバイク好き YUZIのブログ

ニンジャを数えきれない位、「いたずら」して来たんで楽勝です~!


知恵を使えば簡単にくるりん!


力を使えば何とかぐるりん!


知能指数の低い僕は、

最近ようやく知恵の方が使えるようになりましたぁ~!



今回、高年式で走行距離も少ないので、

ベアリングのレースはそのまま再使用しました。
松江のバイク好き YUZIのブログ

線状痕はわずかに有るか無いか程度でしたので~


手抜きじゃないよ~!


エコ!エコ!


都合のいい時だけ「エコ!」



ステムナットのお菊さんは、

規定トルクじゃハンドリングが重い気がするので僕はいつも緩め~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

がたつきが出ない程々の所で~


じゃぁ~んピカピカくん装着~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

派手なバイクになってきたなぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ



ヨシムラTMRを取り付けた為に純正のフューエルコックが付きませぇ~ん!
松江のバイク好き YUZIのブログ
ピンゲルは常時在庫~!


ラッキ~!

何故かZRX用のアダプターも在庫有り~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

今日はついてるぜぇ~!



ピカピカパーツが大好きな宅ちゃんには最高の逸品だねぇ~
松江のバイク好き YUZIのブログ

走り終わった後にOFFにするんだよ~



あとはETCのアンテナを取り付けて~

松江のバイク好き YUZIのブログ



タイヤと干渉していたオイルクーラーのステーを作って

松江のバイク好き YUZIのブログ

一歩後ろにマウント~

これで終わり~!



ここで宅ちゃんお気に入りのピカピカパーツを振り返って見よ~!


ハイスロのホルダーはもちろんバフ!
松江のバイク好き YUZIのブログ

ウイリーのトップブリッジ&ステムアンダーもピカピカ~
松江のバイク好き YUZIのブログ


ホイールも~
松江のバイク好き YUZIのブログ


サブフレームも~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

ステップまでも~

松江のバイク好き YUZIのブログ

ん~ブレンボマスターが良い仕事してるねぇ~


スイングアームもバフ~!

どんだけ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

まだまだ~!


リアホイールにチェーンまでピカピカ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


極めつけに、

フューエルコックに!
松江のバイク好き YUZIのブログ


ファンネル~
松江のバイク好き YUZIのブログ


そして小物入れまで~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
どんだけピカピカなん?


当然出来たバイクもピカピカ~
松江のバイク好き YUZIのブログ

眩しいぜよ!

後は

フロントフォークとブレーキが来るのが楽しみだねぇ~!


ようやくZRXも地上に降りました~
松江のバイク好き YUZIのブログ


夕日が眩しいのか?、

松江のバイク好き YUZIのブログ

このバイクが眩しいのか?


何はともあれおしまい!



お次は「宇士くんのZZR1100D」です!

松江のバイク好き YUZIのブログ



これが~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

あ~なって~!



これが~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
あ~なります!


乞うご期待!


はぁ~、

そろそろバイクに乗りたいなぁ~!