やっぱりカワサキはグリーンがお好き!(ZZR1100D編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

宇士くんからSOSがありガレージまで行ってきました~。


新しく購入した「宇士くんのマイホーム」には初めてお邪魔しま~す!


立派なマイホームとガレージにビックリ!


早々ガレージにお邪魔しま~す!

状況的にバッテリー上がりかな?と

松江のバイク好き YUZIのブログ

ブースターとテスターを持って行くが、なんだか違うみたい!



色々探ってみると結局セルモータ本体でした~

松江のバイク好き YUZIのブログ

直結すると回ったり無反応だったり


とりあえず我が家も今バイクが溢れていますので、

松江のバイク好き YUZIのブログ

セルモーターを外して持ち帰りです。


帰りにスイカ好きですか?と「天の声」


ここは遠慮してはいけない!


だって我が家はみんなスイカ大好きなんです~!


迷わず「大好きです!」と


すると、じゃ~ん!

松江のバイク好き YUZIのブログ

まさか!丸ごと一個くれるの~?



中を覗いてみると!
松江のバイク好き YUZIのブログ

やったぁ~!まるまる一個~!頂きました~!


ありがと~~!


工賃よりスイカの方が高いんじゃない?

自宅に帰ると娘が速攻で飛びついてきた~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
ん~ぐぁ~~~!

どりゃぁ~~~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

めっちゃデカ!


梅雨に似合う良い色だ!
松江のバイク好き YUZIのブログ
カワサキグリーン


寝起きの隆一郎もビックリ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


お~なんだかこのセルモーター緑に塗っちゃおうかなぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ


お~!

ヤバいぜぇ~!


もうこんな時間だ!

女子大生のアパートにエアコン取り替え工事に行かねば!