爺ちゃんが心配してたぞ~! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日は子供のクラスメイトが転校する事になり、

家族でご飯を食べに~

松江のバイク好き YUZIのブログ



大人社会の都合で転勤&転校なんて子供たちが可愛そうです。


まぁこうやって出会いと別れを経験して行くんでしょうけど、

子供たちにも付き合いってもんがあるんです。


なんだかかわいそう~



こどもたちのリクエストでカラオケが出来る居酒屋となりました~

松江のバイク好き YUZIのブログ

ほんと最近の子供たちはカラオケが好きなんだなぁ~


マイクを持ったら話しません!
松江のバイク好き YUZIのブログ


特にお前!

松江のバイク好き YUZIのブログ

おい!

おっさんみたいだぞ!



昨日までのお熱はどこ行った?


爺ちゃんが心配してたぞ~!



ハイ!バリバリ元気です!
松江のバイク好き YUZIのブログ

ご心配なく!



食欲も旺盛で
松江のバイク好き YUZIのブログ


完全復活~~~~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

ちなみにこれが僕の歌った得点~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

子供たちに「採点あま~~い!」と言われました!


やかましいわ!


ガキども!


あ~昨日は飲みすぎた~!



さて、ZZR1100の出張修理に行ってこよ~!