残すところあと一週間!急げ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日は荒潤ファミリーと焼肉に行きました~


知り合いの焼肉店「味道園」さんで、

生レバー様のさよならパーティでした~



朝の新聞にデカデカと生レバーを惜しむ記事が掲載されており、

これは行かねばと。


そうです、生レバーが焼肉屋さんで食べれるのは今月いっぱいなのです。


残すところあと一週間!

     毎日行こうかなぁ~



普段は何気なく注文して、何気なく食べてたんですけどねぇ~。

松江のバイク好き YUZIのブログ



一切れ、一切れ味わいながら、


噛みしめながらゆっくりと・・・


松江のバイク好き YUZIのブログ

食べるつもりが、


普通にぺろりと食べてしまったぁ~~~~!叫び


ヤバい!今朝になったらあの歯ごたえも味も覚えていなぁ~イ!


もう一回食べに行こっと!


いや~、昨日は美味い肉とスーパードライの瓶が飲めて幸せでした~!


やっぱビールは瓶だねぇ~!