僕は「カルソニック」の方が好きです! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はブログ仲間の

「KUWAKEN」さんの家にエアコン付けちゃったよ~


まぁ~お友達の家だから気楽なもんです!

松江のバイク好き YUZIのブログ

「パナソニック」の換気&お掃除ロボ付~!

いいの買ったねぇ~!


でも、

僕は「カルソニック」の方が好きです!



「KUWAKEN」さんはVT-Z250からZZR1100Dに替えそして


ZZR1400の新車を乗り~の!
松江のバイク好き YUZIのブログ


今は、Z1000を駆るちょっとオタクっぽい奴です!
松江のバイク好き YUZIのブログ

今度これを下取りに出して、GPZ900Rを買うそうです~!


お前!アホか!


今さらニンジャに戻るの?


でも気持ちは分かるので、

コテコテにカスタムしてやろう~かぁ~!


ところでエアコンです!

一昔前の「木製窓パネル」

松江のバイク好き YUZIのブログ

普通に腐ってますので、


サッシの色に合わせた「アルミ製ブロンズパネル」に交換です!

松江のバイク好き YUZIのブログ

これ↑サービスです!


パナソニックのお掃除ロボは、

このフラップからフィルターのホコリを屋外に吐き出します!


「ゴミを外にポイ捨て」するエアコンです!

いいの?パナソニックさん!



今までは延長コードでエアコンを使用していた為、

松江のバイク好き YUZIのブログ

今回は回路増設で、専用回路で~す!

やったぁ~!僕にもできたぁ~!



「KUWAKEN」さんの家を後にして次に向かうのは民宿です


別に今日の宴会場ではありません。

松江のバイク好き YUZIのブログ



民宿の2階客室のエアコン取り替えです。

松江のバイク好き YUZIのブログ

嫌な予感!



的中~!
松江のバイク好き YUZIのブログ
配管が天井裏に上がっています~


天井裏は狭くて暑い!
松江のバイク好き YUZIのブログ

このず~~~~と奥です!

なんと天井裏9m配管~!


サウナなんて行かなくてもしっかり汗かけます!


俺を殺す気か~~~~~~~~~!