明日は「コナン」かも! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

毎朝7時30分頃に鬼太郎電車が通りますが、



7時42分にもデコ電車が通ります。

「未来少年コナン」のデコ電車です!


カメラに収めようと5分位前から待ってました。


なが~い!待つとなると1分、2分が長い!


きたぁ~!


ファインダー越しにシャッターを押すタイミングを・・・。


「?なんだか違う」


「コナンじゃなぁ~イ!」


なんだか分かり辛いですが、

鳥取砂丘や何やら風景が描かれています。
松江のバイク好き YUZIのブログ

昨年、

山陰の海岸が「 世界ジオパークネットワーク」 に登録されたそうですが、


その山陰の海岸をPRするために、

鳥取砂丘や浦富海岸の風景が車両に描かれているようです。


PRならもっとゆっくり、ゆっくり走ってよ~


パッと見!何だか分からなかったよ~。


明日は「コナン」かも!