今日はポチットR1100を手術台から降ろしました~
残すところクラッチマスターの入荷を待つのみです。
これがあのバイクだとは、
前オーナーは絶対に気が付かないだろう~!
次に手術台に乗ったのは裕正くんのニンジャで~す
アンチダイブ機構にクラックが入り修理を試みたんですが、
部品がメーカー廃盤で打つ手なし!
ひとまずアンチダイブ機構を根こそぎキャンセルする事となりました~
そのためにはフォークオイルを抜いたり~、
ブレーキホースを作り直したり~、
ん~、と考えていたらテンションが下がってきたので
こっちのニンジャを先にやろう~!
お~~!
こうやって見るとニンジャ好きのガレージみたいだねぇ~
ハイ!空飛ぶニンジャです!
タイヤはミシュランからピレリに変更~
思い切ったねぇ~
なかなかタイヤの銘柄を変えるのは勇気がいるよねぇ~
ディアブロロッソコルサです!
最初に言いますがこういうタイヤの旬は5分山までだぞ~!
このタイヤの印象は、
ガッチリしていて重い!
パイロットパワー2CTに比べてかなり重い!
このタイヤはエアー圧を結構落としても大丈夫かも~!
タイヤの自重バランスはとてもよくウエイトはフロント5g、リア10gでした~
たまたまなのかな~
このタイヤカスタムバイクにいいかも~
180/55-17
パイロットパワー2CTの場合
その差6mmです!
この6mmはZ系やカタナ系のカスタムには大きい~!