もう飲んでまぁ~す!(XJR1200編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は何だか疲れがドッと出た~!


今週ハードだったからなぁ~


夕方5時で仕事放棄してもう飲んでまぁ~す!

松江のバイク好き YUZIのブログ

通勤渋滞を眺めながら飲んでます。


お仕事中の皆様申し訳ございません!

「お先に失礼いたします!」


今日は「慎二君のXJR1200」の車検整備&色々で~す!

最近ヤマハネタが続くなぁ~

松江のバイク好き YUZIのブログ


先ずはオイルを抜きながらタイヤ交換しまぁ~す!
松江のバイク好き YUZIのブログ

関東地方までツーリングに行く慎二君はタイヤがすぐに消耗します。

松江のバイク好き YUZIのブログ


もちろん旅先でエアーバルブが吹っ飛ばないように

エアーバルブはタイヤ交換毎に交換します。

松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ


タイヤは長持ちタイプのミシュランパイロットロ~ド2です。

松江のバイク好き YUZIのブログ

14000kmくらい走ります!


いつものスイングアーム内側とチェ~ンの掃除をして

松江のバイク好き YUZIのブログ


キレイ!きれい!
松江のバイク好き YUZIのブログ


もちろんスプロケ&ハブもきれい!きれい!
松江のバイク好き YUZIのブログ

オイルはやはりRRRです!
松江のバイク好き YUZIのブログ

プラグは交換予定ではなかったんですが、
松江のバイク好き YUZIのブログ

空冷で露出部分が錆び錆びでしたので勝手に交換しちゃいました~


焼け具合は良かったよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

タイヤ交換も終わり、
松江のバイク好き YUZIのブログ


松江のバイク好き YUZIのブログ


残すところキャリパーのオーバーホールとパッド交換です。

松江のバイク好き YUZIのブログ

ブレーキパッドの減り方が不揃いだぁ~!

おそらくピストンの引きずりが原因でしょう~!


パッドとシールセットは注文済みでしたので、

キャリパーはリフレッシュしました~

松江のバイク好き YUZIのブログ


リアは掃除して終わりです~

手抜きじゃないよ~

松江のバイク好き YUZIのブログ

チョッと前にパッド交換した際にオーバーホール済みですから~


何とか早朝から5時までに車検整備&色々が終わりましたぁ~
松江のバイク好き YUZIのブログ

何とか月曜日には車検が受けれそうです!


火曜日からはいよいよ家族旅行に行って来ます!


今月はバイクにエアコンにお仕事頑張ったからなぁ~

美味いもん食って遊んで来るぞ~!


土曜日には帰ってきますので平日に遊びに来ないで下さいねぇ~。