ヤマハの電子ピアノ(XVS1300CA編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日午後からは高速ぶっ飛ばして、

松江のバイク好き YUZIのブログ

お友達のバイク屋さんに行って来ました~

何しに行ったかというと、


「ヤマハの電子ピアノ」を

松江のバイク好き YUZIのブログ

取りに行って来ました~!」


「うそ!」


また嘘をついてしまいました~


ヤマハXVS1300CAです!
松江のバイク好き YUZIのブログ
長い!


レプリカ系やハヤブサは箱で軽トラックに積んで帰った事はありますが、

アメリカンは梱包が長い!
松江のバイク好き YUZIのブログ


しかも重い!
松江のバイク好き YUZIのブログ

今回はお「友達のバイク屋さん」の御好意で、

荷受けと開梱作業を手伝って頂きました~チョキ


「いやぁ~ほんとに助かりました!」

雨の中、妻と二人ではどうにもならなかったと思います。


前輪付けて積んで帰ります!


恒さん、渋さん!

松江のバイク好き YUZIのブログ

積み込みまで手伝って頂いて、ありがとうございました~


でも本音は、

「松江まで一緒に行って降ろすの手伝ってぇ~」

自宅に帰って一人で降ろせるかなぁ~叫び
松江のバイク好き YUZIのブログ


自宅に到着!

いよいよ降ろします!
松江のバイク好き YUZIのブログ

もし万が一バイクがひっくり返っても、

無事に降ろせてもネタになるので、


妻に一部始終を撮ってくれと頼み、
松江のバイク好き YUZIのブログ
いざ!どっこいしょ!


軽い下り坂になっているので、

「重っい~!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

「どりゃぁ~!」


おい!おい!

そろそろハイルーフのワイドに変えようよ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

頭は擦りながらも、


何とかバイクの腹下も擦らずに
松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ


降ろせましたぁ~チョキ
松江のバイク好き YUZIのブログ


「ぐらっ!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

この段差が乗り越えれずに倒すところでした~叫び


フロントフェンダー等を取り付けて車検に行くだけです!
松江のバイク好き YUZIのブログ


しかしこのタイヤ交換したくないなぁ~
松江のバイク好き YUZIのブログ

デカいし、新車だし、早く納車したい!


「いやぁ~しかし、もう二度とやりたくないなぁ~汗


「あっ!車検に行くのにもう一度乗せなきゃ~叫び


天ぷらナンバーで乗って行く?


「わぉ~!」