「モチュール好きだしぃ~」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

「来たぁ~!」


雪が降る中クロネコさんが持って来てくれました~!


「いやぁ~クロネコさん!待ってましたよ~!」と言うと


「アッ、ごめん!急ぎの部品だったぁ~?

雪で今日は配達が大変で・・・。」と


そこまで言われるとこれが僕のおもちゃとは言えず、

「ご苦労様でぇ~す」と

松江のバイク好き YUZIのブログ

早々に開封~!


「あ~、また妻に怒られるなぁ~叫び

先日ヤフーオークションでフェアレディZのミニカーを買ってしまいました。

「だって3,990円が600円で落札ですよ~」

「モチュール好きだしぃ~」


「じゃぁ~ん!」

「エブロ1/43 モチュールアドバンZ鈴鹿1000」

松江のバイク好き YUZIのブログ

ちょっと小さいけど邪魔にならないちょうど良い大きさ!


「ん~、たくさん集めたくなったなぁ~」



早々にモチュールの棚に
松江のバイク好き YUZIのブログ


これは絶対「破壊王の隆一郎」に見つからないようにしなければ、
松江のバイク好き YUZIのブログ

全損の廃車になってしまう!