きっと明日は「カレ~ライス~!」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はシャチハタが大活躍!


今日は色々荷物を受けl取りましたが、
松江のバイク好き YUZIのブログ
これ以外にうれしい贈り物が2つありました~。



一つはこれ↓出雲大社のすぐ近くにある創業60年以上の「とみや」の

「しょこらかすてら」です!
松江のバイク好き YUZIのブログ



Z1000に乗る「玄ちゃん」が持って来てくれました!

松江のバイク好き YUZIのブログ

「お前!良い奴だなぁ~!」


しかしちょっと気になります。

   時期はバレンタインです。

そしてこのハートマーク!

松江のバイク好き YUZIのブログ

「おい!玄ちゃんお前まさか!俺に?恋の矢


「えぇ~!そっちだったの~!叫び



どうやら特に意味は無いらしく

安心して食べる事にしました。


「ビックリさせるんじゃないよ~!ハートブレイク
松江のバイク好き YUZIのブログ
こんな感じのチョコレートショコラのカステラです~。



「いただきまぁ~す」
松江のバイク好き YUZIのブログ

とても上品な味で大切な方へのお土産に良いと思います。


そして

2つ目はこれこれダウン

待望のお米です!


「ナイスタイミング~グッド!

今日妻の父上殿がお米と野菜と漬物を持って来てくれましたぁ~!チョキ

「たすかったぁ~~~~!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

我が家は金欠、「あっ間違えた!米欠だったんです~」


娘が、

「カレーが食べたい」と言った夜は何故かお好み焼き!


隆一郎が

「おにぎり食べたい」と言った時は何故かパン!


お昼はラーメン!


そして僕は昨日「たまごかけご飯」を2杯も食べてしまうしぃ~!

酷い父親です。


悪いのは美味しい「ネッカたまご」です。


「お~い!みんなぁ~!今日から腹いっぱいご飯食べていいよ~!」

きっと明日は「カレ~ライス~!」


「じいぃ~ちゃぁ~ん!ばぁ~ちゃぁ~ん!あ~り~が~と~~!」


聞こえたかな?