プレゼント当選! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日夕方、妻宛に佐川急便で荷物が届いた!



カニです。
松江のバイク好き YUZIのブログ

「カニ?」


「わざわざネットで買わなくてもスーパーにいくらでもあるじゃないかぁ~」

と思いながら、しばし放置。

娘が1Fに降りてきたので

「これ、かぁさんに渡しといて!」と娘は2Fのリビングへ


すると

「ドタドタドタ!」っと階段を下りてくる足音と共に、

「あたった!当たった!」と。



よく伝票を見てみると、

松江のバイク好き YUZIのブログ

「プレゼント当選」の文字が!すげぇ~」



妻は結構プレゼント応募を小まめにしており、

先日も水族館の入場券がペアで当たったばかり!


今まで、テレビ、オーブンレンジ、

スーパードライのチェア缶やスーパードライのクーラーボックス等、

細かい図書券やお食事券、旅行券を入れると数えきれません。


先日裁判員に当たるし、いよいよ宝くじの当選のニオイがしてきたぞ~!


宝くじが当たったらおいらも「シェルビーGT500」だぁ~!


そして「チーム加賀山」に車両提供したぁ~い!



という事でこれが当選したカニです。

松江のバイク好き YUZIのブログ



「川口商店」さんありがとう!
松江のバイク好き YUZIのブログ

我が家を含め5名様に当選したらしいです。


他4名のみなさん「カンパ~イ!」


「ん?待てよ!」


「今日はチキンカツの予定じゃなかったっけぇ~!」


「もしかして、メニュー変更~?」


「・・・。」