完全に自己満足の世界です(GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝は「玄ちゃんのZ1000」を納車してきました。


高速代使ってガソリン代使って~

松江のバイク好き YUZIのブログ



これ1本かよ~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

「ありがとう玄ちゃん!」



さぁ~て高速使って全開走行で帰るぞ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

まっ、軽トラックなんで全開と言ってもたかが知れてますが・・・。


急いで帰る理由があるんです!


「それは家族が待っているから」

ではなく、


これ↓です。

松江のバイク好き YUZIのブログ

ヨシムラのサイレンサーが届いていたのです。


僕のセカンドバイク「GSX-R1100」に取り付けます~。

セカンドと言ってもカタナと同じくらい大好きなバイクです。



今ついているサイレンサーがこれ↓
松江のバイク好き YUZIのブログ



交換後がこれ↓
松江のバイク好き YUZIのブログ
「えっ!何が違うの?」


「全然違うでしょ~」



ほらぁ~、これが↓
松江のバイク好き YUZIのブログ



こう↓なっった!

松江のバイク好き YUZIのブログ



まぁ~他人様から見ればどうでも良いような事です。
松江のバイク好き YUZIのブログ



サイレンサーが新しくなって、
松江のバイク好き YUZIのブログ
バンドが変わったくらい?

それだけではないんです。

ずっと気になっていたんです、
松江のバイク好き YUZIのブログ



これ↓がぁ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

元々付いてたアルミサイレンサーが嫌で、

以前ヤフオクでカーボンサイレンサーを落札した所、

差し込みがストレートだったんで、ブッタ切って角度を付けて溶接してたんです。



特に不具合なく使用してたんですが、
松江のバイク好き YUZIのブログ



やっぱりきちんとした物が欲しくて~。
松江のバイク好き YUZIのブログ
買っちゃいました~


「うれしぃ~!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

他人様から見たらどうでも良い事に、大喜び!

ますます愛情が深まりました~!


「完全に自己満足の世界です」


よ~し!

このハイテンションのまま午後からエアコン工事に行って来ま~す!