何事も「早期発見!早期治療!」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は病院に行って来ました。


やはりこの歳になると少しでも長生きしたくなるもんで~、

小まめに検査です。


主治医はお友達のバイク乗りで、お互い命を預けてま~す。

以前脳の血管が詰まった時の命の恩人です。


いやぁ~あの時は消防士のお友達「慎吾ちゃん」が遊びに来て発見してくれなかったら、

間違いなく死んでたからねぇ~。


何事も「早期発見!早期治療!」

バイクも一緒です。


色々な人に支えられて生きてるんですね~。

もちろん妻や子供たちにもね。


バイクのメンテナンスもいいが、たまには自分のメンテナンスもしないとね。


という事で、

脳のMRIと甲状腺のCTさらに脳波の検査です。

松江のバイク好き YUZIのブログ

ねっ転がっての検査ばかりで眠くなりそうだ。

「まぁ昼寝にはちょうどいい時間帯だなぁ。」



2つの検査が終わりちょっと一息!

松江のバイク好き YUZIのブログ
最近ハマっている「抹茶入りコーヒー」です。


いつもホットを飲んでいましたが、今日はアイスに挑戦!

アイスはちょっと抵抗がありましたが、


「冷たいのもおいしい!」


でした。


検査結果は月曜日!



明日は「卓也くん」のマフラー交換で~す。

松江のバイク好き YUZIのブログ

本日入荷!



バイクは、

松江のバイク好き YUZIのブログ
「またかぁ~!」


先日マフラー交換した「明くん」のと同じ、

松江のバイク好き YUZIのブログ

FZ-1で~す。

「楽勝!楽勝!」


しかし最近僕の回りでFZ-1急増中!


「今さらみんなどうした?」


「さては、歳を取ってきたなぁ~!」


「楽で!軽くて!速い!」かぁ?


「君たちにカタナはのれんなぁ~!」


「え?お呼びでない?」


「うるさ~い!俺はカタナが好きなんだぁ~!」