ちょこれーと | ひなたぼっこ日和 のんびり自分らしく♪

ひなたぼっこ日和 のんびり自分らしく♪

ブログの説明を入力します。

お気に入りのお店のように、自分だけの秘密にしたいような素敵な方照れ

大好きなブロガーさん
コックしろさんですニコニコ

数年前くらいに偶然ブログを拝見して、いつしか綺麗なお写真と美味しそうなお料理に魅了されました照れ

そしてチョコ好きな私が最もときめいてしまったのはお願い
バレンタイン時期に毎年開催されるイベント✨
何と‥しろさんお手製のチョコをプレゼントして下さるんです‼️

けれど、すごい倍率で当たったことはありませんでしたショック

それが数年前から販売をして下さり、
いただく機会に恵まれました爆笑

今年も購入させていただきましたおねがい
こちらです照れ
心のこもったメッセージカード付でした。





見て下さい‼️綺麗なチョコでしょう✨
⬅️自分が作ったわけでもないのに得意気
( ̄^ ̄)✨
食べるのがもったいないえーん
大切にいただきますおねがい


チョコには説明書もついているんですびっくり
どれからいただこうかな?
写真をみてるだけでもうっとり照れ
こんなところも好みのツボですチュー


オレンジコンフィとオランジェ


裏面にも模様がついているんですΣ(*゚Д゚*)
細かい所にも手が込んでますキラキラ
初めてみた時はビックリして、今では裏面をみてニマニマしてますにやり



おまけもいただけましたおねがい
窓から見えるお姿はびっくり


しろさんありがとうございますラブ
私の好きなチョコが何でわかったんですかびっくり⁉️

手前、左側のチョコはcocktail                        
アルコール強め‥
でも平気な私(σ*´∀`)  
お酒強いのかしら( *´艸`)

しろさんのブログを読んで。
チョコに対する思いや作った時のエピソードを知ると、いただく時も感慨深いものがあります照れ



そして、しろさんからのお願い
『ペイ・フォワード』
チョコを受け取って幸せだと感じたら、
自分(しろさん)に返すのではなく次の人に幸せのおすそわけをして下さいとのことおねがい

早速実行させてもらいましたよにやり
おすそわけをしたつもりが、私まで幸せな気持ちになれました照れ

作るより、食べるのが得意な私ですがニヤニヤ
しろさんのレシピを参考にチョコ挑戦してみようかな爆笑

しろさん、美味しいチョコをありがとうございましたニコニコ