おめでた? | ひなたぼっこ日和 のんびり自分らしく♪

ひなたぼっこ日和 のんびり自分らしく♪

ブログの説明を入力します。

ここ数日、会うかたに同じこと言われましたびっくり

それは‥お腹を見て「あら?赤ちゃん」と。

えっびっくり
身におぼえがありませんうーん

こんなに、たて続けに言われるなんて。

確かに寒いから制服の下にモコモコの腹巻着けてます。温か~照れ

家に帰ってから、体重計に乗ってみました。やはり増えてる‥滝汗
お正月太り?いや、お正月関係ないかガーン
先日も食べ放題でモリモリ食べてたしもぐもぐ

制服姿を鏡に映すと、お腹もふっくら見え括れもないような?これが原因かなショボーン

食べ過ぎに気を付けて運動しようぐすん