旅立ち | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。



アロちゃん、9月9日の明け方

旅立ちました。





綺麗な空でした。




旅立ったあとの

アロちゃんは…


ニコリ。
幸せそうな穏やかなお顔でした。


最期まで

苦しまずに…

痛がらずに…旅立ちました。

mikataがずっと願っていたこと。

アロちゃんは、親孝行でした。




今もアロちゃんは
本当に幸せそうなお顔で…
眠ってるようです…





9月7日まで

ほんのほんの少しだけど

自分でご飯も食べてくれました。



9月8日は

体がご飯受け付けなくなってきていたけど

でも、ほんのほんのほんのちょっとだけ

自分で食べたり飲んだりしてくれました。



最期まで

頑張り屋さんでお利口さんで

親孝行な娘でした。




応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました。



メッセージにお返事できてないみなさん

リブログしてくださっていたみなさん

個別で訃報を連絡できていないみなさん

本当に申し訳ありません。



生前、アロハと…




あと、少しだけ

書きたいことがあるから

不定期になりますが

その間は、ブログを続けようと思います。




今日はコメント欄を開けさせてください。

頑張ったアロちゃんを

褒めてあげてもらえたら嬉しいです。




はい♪ニッコニコー♪




★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村