奇跡がおきた | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。



9月10日 14時


アロちゃんを無事に送り出してきました。


お友達も一緒に来てくれた。



今日届いた段ボールの棺。

でも、使わずに

カートで斎場へ向かいました。

その方が、アロちゃんらしい!


アロちゃん、お出掛けするよー。




アロちゃんの大好きだったエルレコさんにも

立ち寄ることができました。



アロハーいってらっしゃい。

また、来てよー。って


エルレコさん、ありがとう。




たくさんのお花

うまうまにエビ天たんも忘れずに。

お空へは大好きだったフラネさんのお洋服で

出発することにしました。



曇り空で時折小雨だった大阪市。



でも…アロちゃんがお空に昇る頃



奇跡が起きた…



たくさんのコメントありがとうございます。

インスタも含めメッセージやライン

たくさんたくさんいただいていて

まだお返事できてません。

申し訳ありません。




出発までにいただいたコメントは

全部アロちゃんに読み聞かせました。

ぐずぐず泣きながら読み聞かせたから

アロちゃんは

おかーたん、ちゃんと読むのなのー!って

言ってたかもしれません。


出発したあとにいただいたコメントも

必ず全部アロちゃんに伝えます。



こんなにも…

みなさんに愛されていた…なんて思ってもいなくて…

ただただ、涙…

アロちゃんは、本当に幸せっ子です。

そして、mikataも幸せです。



出発直前

アロちゃんと思い出の曲を

2人で聴きました。

春の親娘二人旅。ビワドッグで偶然流れていた

mikataの大好きな曲。





アロちゃん…






小さくなったアロちゃんは

お花のいい香りに包まれています。




★おまけ★


はい♪ニッコニコー♪


みなさん、本当にありがとうございます。

みなさんの温かい言葉に

mikataは救われています。


アロちゃんも

みなさんからのたくさんの言葉に

きっと…

ニッコニコー♪って喜んでいると思います。



★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村