穏やかに | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。



アロちゃん、良くないです。




ずっと意識は朦朧としてる。



でも、なんか微笑んでるみたい。



mikataが側に居ること

アロちゃんは、わかってるような気がします。




幸せそうなお顔をしてるように見えて

mikataも幸せな気持ちになりました。



今は、苦しみはないと思います。

穏やかに時間が流れています。



病院は、今日は休診だったから明日電話してみようかな。

でも、入院は絶対させたくないし

皮下点滴も、アロちゃんの状態を余計に悪くする可能性があるって言われてるから

できることはないのかな。




食べ物も受け付けないし

食べると気持ち悪くなっちゃうみたいです。

消化管が、動いてないのかもしれません。



アロちゃん、頑張ってます。

ほんとにエライ子だと思います。





★おまけ★


はい♪ニッコニコー♪



でもね

アロちゃん…

まだ一緒に居てほしいよ…



9月9日は、扁桃扁平上皮癌と診断されて
288日目の頑張ってる記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村