願うこと | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。




今日は、アロちゃんとまったりさん。


一緒にゴロンしてたら

そのままお昼寝しちゃってました。




抱っこでまったり。



幸せな1日でした。




アロちゃん

ゆっくりゆっくり

その時に近づいてると思います。


ご飯も、だんだん食べれる量が減ってきました。



先日の病院で

あと、一、二週間かもしれないと

言われて

明日で一週間です。


急にがくんって来ちゃったね。



7月に食べなくなって

もうダメ?と思って



奇跡的な復活を果たして



お盆あたりに

また食べなくなって



今度こそ、ほんとにダメだと思ったけど

また、少しだけ復活してくれた。



アロちゃん、めっちゃ頑張り屋さんです。




目に見えて、どんどん症状が出てる。

日に日に症状が酷くなってて。



もう、復活はないと思います。

もし、アロちゃんが

mikataの為に頑張ってくれてるんだとしたら

もう頑張らなくていいよ。とも思う。




アロちゃんが

あたち、お出掛けしたいしまだ頑張るのなの!って思ってくれてるんだとしたら、mikataは精一杯支えるよ。




でもね…

mikataは勝手だからさ

まだまだ一緒に居てほしい。って

思っちゃうんだ。




アロちゃんが

苦しくなりませんように。



最期まで

アロちゃんの心が幸せな気持ちで

満たされてますように。



mikataの願いです。



★おまけ★


はい♪ニッコニコー♪


アロちゃんが載ったカレンダーの月になりました。

癌になって、9月に

このカレンダーを一緒に見たい。

そんな目標を立ててたなぁ。


ブログやインスタを通して

たくさんメッセージ頂いています。

お返事できていなくてすいません。




9月7日は、扁桃扁平上皮癌と診断されて
286日目の頑張ってる記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村