お出掛け | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。



今日は、お出掛け。



みんなありがとう。




ほんとに、ありがとう。




ニッコニコーなアロちゃんは
見れなかったけど



みんなと一緒で張り切ってたよ。




お好み焼きがいっぱい!



最近買った秘密兵器。

携帯用のブレンダー。充電タイプ。




ブレンダーをかけても
半分以上残しちゃったけど

でも、一生懸命食べてました。




別れ際の再会の約束。



これからどんどん

体調は悪くなるだろうから

これが最後のお出掛けになっちゃうかもなぁ…

なんて、、そんな思いで向かったけど



みんなが普通に明るく

次は来月ね!って。


すごく嬉しかった。



アロちゃんの体調の心配があるから

短時間だったけど楽しい時間。



本当にありがとう。




★おまけ★


はい♪ニッコニコー♪



9月6日は、扁桃扁平上皮癌と診断されて
285日目の頑張ってる記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村