おはようございます。

 

 だんなさんの膠原病エリテマトーデスの検査に行ってきました。

 

 前回、膠原病の先生と外科の先生二人に

 「太りすぎ」「数値が上がってますよ・・何か食べてますか?」

 とか言われてだんなさんはしまったーーーと思っていたのでした。

 

 私に隠れて職場でこそこそと飴玉を食べていたらしいのです。

 

 それも一袋!!!!!

   何考えてんの!!!!!!!! 

 

 それから3か月。

 職場で飴玉を食べるのをぴたっとやめただんなさん。

 

 数値下がって正常値になってましたーーーーー!!!!

   でも体重は76キロ・・・やばくないか??

 

   将棋のボランティアをはじめて 週末は一日座っていることが多くなってきたし

 考えると甘いものが欲しくなるみたいなんですよね・・・

 将棋って。

 

 だから運動不足もあってぷくぷく太ってきましたの。

 

 遺憾・・・いかーーーーん!!!!

 

  今年は運動させようと思います。