寒くなってきました。

 そして風邪をひきました。。ぐすぐす。

 

 だんなさんは当直勤務です。

 毎日元気に仕事に行ってます。

 

 胆管炎にならなくなってもうすぐ2年になります。

すごーーーーーい。

 

 胆管炎にならなくなりました。

 昔はしょっちゅうなってたのに・・・

 なぜだろう・・・・

 

 今は なんと・・・・ ヨシケイ!!!!というごはんの材料の宅配をお願いしているのです!!!

 

    今はビオがお仕事大忙しで・・・買い物に行く暇ないし・・・

 疲れてるし・・・

 でだんなさんが

 「ヨシケイやってみたら?」

 と言ってくれましたの。

 

 んで、ちょっと高くなるけど 外食行くよりはぜんぜんましなので頼んでます。

 

 玄関に宅配ボックスがあって毎日そこに届きます。

 

 私が頼んでるのはカットミールってのでもう材料がカットされてる。

 レタスとか🍅はそのままくるけどね☆

 栄養も計算されてるので助かります。

 

 外食が決まってるときとか、だんなさんが「カレーが食べたいっっ」という日はお休みできるのです。

 

 ビオが頑張るのは朝ごはんの味噌汁!!!!

   いろいろ工夫して作ってます(#^.^#)

 

 無理せず、継続するのが大事ーーーー。

 

 あとはそろそろだんなさんがお茶碗洗いが出来るようになればな・・・・