更年期障害です | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

  こんにちは。

 

  主人はなんとか治りまたいつもの日々がはじまりました。

  こう何度も胆管炎もどきがあると心配でたまらないのですが 平気で寝ているビオです。

  神経がずぶとくなってきました。 じゃないと生きていけませんねぼけー

 

 

  難病指定の更新手続きがせまってきたので病院に書類を書いてもらわないといけません。

  昨年はコロナがはじまりで 更新手続きしなくてよかったんてすけどね。 ちぇっ。

 

  ビオが最近てんてこまい+更年期障害のため

 

  はじめて主人にお手伝い依頼しました。

 

  最近ビオがキーーーーー!!!ってムキーなることが多くって・・・・・この前は「わーん」えーんって泣いちゃって・・・

 感情の起伏が激しいです。汗もどばーっと出るし いきなり寒くなるし 身体はなんだか痛いし 動悸はすごいし・・・あせる

 更年期障害おそるべしです。

 

 今までは一人でなんでもやってたけど 主人が出来ることはやってもらうことにしました。

 言うのも実はめんどいんですけどね・・・・・

 「えー」とか言われるのがイヤだから自分でさっさとやっちゃうじゃん。

 

  んで今日は仕事の有給とってもらって病院に書類とりにいってもらってます。

 

  ビオは今から仕事して夜も仕事で出かけます。ふうー。

 

 最近またCBD   ヘンプオイル飲んでます。

 きいてるかわかんないけど 仕事に行く前におこる腹痛はおさまります。

 頭痛も最近おさまってます(#^.^#)

 

 

 

 ほんとは主人のために購入したんですけど 自分でほとんど服用してまーす。

 あとペパーミントが落ち着くので出かけるときはマスクと洋服にふりかけてます。

 

  あーー更年期障害をなんとか乗り越えたい。

 

  

  この前妹と話したら 妹も更年期ぽくて病院行ったみたい!!

    漢方薬が出たそうです。

 

  命の母みたいなもんかなぁ。

 

  この年に出るのつらいよね。

 一番お金いるし 親の介護とか出てくる時期だし

  仕事してなきゃいいんだけどそうもいかないし   でイライライライラ・・・・・ムキー

 

  このイライラ感をまじでおさえたい。 真顔真顔真顔