テレビのドラマ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 私はTVが大好き。

きっとないと生きていけん!・・・・と言っても過言ではない!!

民放のドラマも一段落。

今回のドラマ、何観たっけなぁ・・・


 「ドラゴン桜」 と 「女王の教室」 と 「海猿」にぃ・・・・・

あ!「女系家族」 と 「電車男」 かなぁ。

家にも6年生がいるんで、「女王の教室」は最初すんごい重くてきつかった。

でも、途中からなんとなく先が見えてきて、なかなか良かった。

≪なんでヒトを殺しちゃいけないか・・・?≫

を、子供にもとてもわかりやすく力説する姿はかっこよかった。


「女系家族」はドラマの途中で我慢できずに

原作を手に取り・・・・・ラストだけ(笑)読んじゃった(爆)!!

だからおもしろさ半減。読まなきゃいいってのはわかってんけどねぇ。


でも、「電車男」は笑えた。それにバックに色んなキャラが出てたし、

戸田恵子サンが出てたのが良かった~☆


「ドラゴン桜」もおもしろかった。

頑張って家のお子ちゃま達にも東大に行ってもらおうかしら?(ムリって・・・)


でも、どれもそうだけど、涙してしまうものが多かった。

いや、全部涙してしまった。

なんか思いっきり笑える楽しい気分になれるモノ、観たい気分。



・・・・・・・・・・ほんとは、あやしーのが好き好き大好き。

「あなたの隣に誰かいる」 とか良かったなぁ。北村クンが。

     ↓



↓これ、10月からドラマ化 !F4は出ません。当たり前か。


神尾 葉子



そして・・・、我が家はケーブルテレビにも加入してる。

観たいのがたくさんあるのに全っ然ついていけてない・・・(泣)。

ケーブルのいいとこは再放送が何度もあるとこ。

一度観逃しても大丈夫さ~、えっへん。

今は 「夏の香り」 を欠かさず観てる。

あー、あと1回で終わるの。どうなるかな・・・って、韓ドラやからなんか読める・・・

でもね、冬ソナより好き。(あくまでも、私、は。)

あと、むかーし、N○Kであってた 「ロズウェル」 やら 「ダーマ・・・・」やら。

そして明日は 「24」 の再放送が。

あぁ、今日も眠れない(爆)。