ペパーミントリーフ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

もうもう探して探して・・・・(号泣)。

ないですやん、どこも。


ペパーミントティー


↑どこにもナイもの。これ。

半額で売ってた時に買い溜めしときゃー良かったよぅ(泣)。


そう、今流行の≪毒出し≫。

おかげで、ペパーミントが売れてるのねぇ。


だいぶ前にある雑誌読んで、なんか不気味な飲みもんやけど・・・

(なんせ、ペパーミントティーにレモン果汁、オリゴ糖、しょうがににがり。

不気味よねぇ??)


でも、飲んでみようかな・・・・が始まり。

早速作って飲んでみるみる。

まぁ、飲めるじゃん!

それから毎日1ℓ~1.5ℓ飲んでるかなぁ。

で、先日本屋に行ったら、本まであってびっくり!

その名も≪毒出しダイエット≫だって。

1ヶ月以上飲んでる私・・・・・・痩せてないやん!!


こんだけペパーミントが売切ってことは、TVかなんかであったのかな?

どうでもいいけど、早くブームが去ってくれないかしら・・・




それにしても、

値段の差ってすごいやー・・・・を、実感した日・・・