歯医者さーん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 ずーーっと見ないフリをしてた・・・・

小学校から、《虫歯があるけん、治してきー》のプリントを。

やっぱり気になって、勇気をだして やっと 行って来た。

なんで、私が勇気を出すのか・・・?

そう、虫歯を放置してたから。

きっとセンセに怒られるーー(私が!)!


行きたかった歯医者には、一身上の都合によりムリなんで、

近場を選ぶ。・・・・正解やったー♪

怒られんかった!    なんか嫌味言われたような気がするけど、

笑顔で聞き流せたもんねぇ~。


だが、やっぱり早く連行した方が良かったかな。

だってぇ、坊主ってば痛いとか言わんからさぁ・・・(言い訳)

あぁ、しばらくは歯医者通い。

でも、もっと時間がかかるかと思ったのに、なんだかスムーズで見てて楽しい。

いや、治療受けてる坊主はほぼ、

祝!!初!歯医者(笑)

に、近いもんだからびびってんのがすんごい伝わって来る。

うがいしていいよーって言われても、さっぱり分かんない顔して前を凝視してるし(笑)、

口に含んだ水をどこに捨てればいいとーって、目で私に訴える(爆)。

かわいい・・・←バカ


痛くはなかったようなんで、良かった。

もう、行かん!!って言われたらどうしようかと・・・・ 

次の予約は来週。楽しみ!


・・・・・なんで私が楽しみかと言うと読みたい単行本があったー!


↓コレ。浦沢サンの描くお話、大好き!


浦沢 直樹