お月見 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 月見団子


いや、勘違いしてました(汗)。

今日が中秋の名月かと。

せっかく団子も頑張って作ったのによぉ・・・(涙)

まぁ。明日も明後日も用事あるから前倒し(オイ!)ってことで。


せっかくなんでおばっち んとこにも おすそわけ に行って来た。

おばっちは覚えてなかろうけど、

まだ若かった高校時代に、学校に初めて作ったみたらし団子を持って行ったら、

きっと多分誰よりもたっくさん食べた(爆)・・・ってのを思い出したから(笑)。

そして今、我が子よりも可愛くてたまらんせーや(おばっちのお子ちゃん)にも

美味しいと言われて・・・・おねーちゃん(え?何か問題が??)は非常に嬉しい。



今日はお嬢と映画へ。

また、ジョニーさんを観に行って来ます♪