おこちゃまってやつぁ・・・(呆) | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 怒ってます!!


私は誰がなんと言っても(ここんとこ強調)洗濯するときは

ポケットのなかをチェックしません(断定)!

それぐらい自分でしろっての!

・・・・・・・・いや、ただめんどくさいだけ(笑)。

おかげで、何度 ウギャァ~ な目にあったことか(涙)。

えぇえぇわかってますとも。

そんならあんたがすりゃーいいやん、てね、天の声が囁いてるってのも。


・・・・でも忘れるもん。ふん。


ティッシュペーパーなんてしょちゅう(泣)。

これって大変よ。でも近頃は乾いてからコロコロ~♪でOK!なコトに気付いたさ~。

なーんか昔、紙オムツもやられたなぁ。

あれは・・・・思い出したくもない。

洗濯機が壊れなくて良かったよ。・・・・・って、これはお嬢が自分でぶちこんだ。

まだゴミ箱と洗濯機の区別が・・・って、オイ!

・・・・え?かける前にチェックしなかった私のせいですって?

うっるさいわねぇ、天の声!


で、今回やってしまった。

もんのすごーく高価なヤツを。

あー、余所様のお子様のでなくてよかったよー!!

・・・・いや、うちのでも相当ショックだったが。

そう、ゲームキューブのメモリーカード。

あぁ、私のセーブしてなくて・・・

そして・・・そっからさらに話は広がる広がる・・・・

ゲームがひとつない!

メモリーカード、ひとつ行方不明!


は??確か家はゲーム持ち出し禁止のハズですわよねぇぇぇぇ(激怒怒怒)!!


そんで、ゲームは見つかったが、メモリーカードが・・・ナイ。

恥ずかしいのを我慢して色んなお母様に確認したのにぃぃぃ~(悲)

っってか、なんで私が???

やっぱり3年生は使えん!


そうそう、ポケットにメモリーカードをぶっこんでたのは、お嬢。

何度言っても色々入ってます。

リップクリーム、ブレス、髪どめ、お手紙・・・・捨てるよ??と脅しても聞かん!

何度言っても・・・なとこは私に似た? だめじゃんよ。


見つかったゲーム。すっごいおもしろいらしい。




注釈)   天の声・・・、それは・・・・ダンナ様のありがたい  

天の神様のそれはそれは・・・ありがたーい教えさ。