チャーリーとチョコレート工場 第2弾 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

チャーリーとチョコレート工場2


はい、しつこく行って来ました。

今日はお嬢と、字幕スーパー。

いやぁ、やっぱし、訳が違うとこがあんのねぇ。

坊主とお嬢の話が微妙~に食い違ったり(苦笑)。

ま、それはそれでいいんだけど、坊主なだめるのが大変さね。

やっぱり、字幕のがジョニーさんが喋ってるんで、いいです。当たり前か。

でも、吹替もなかなかのもんだったと思う。違和感あんまし感じんかったし。


何度観ても笑えるし、なんか幸福な気持ちになれるお話。

実は原作、読んでナイんよね。読みたいけど、図書館はずーっと貸し出し中だったし・・。

ウンパルンパの唄う歌が頭から離れなくて・・・サントラ も欲しいわ。