北海道最高だー | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

2月に帰って来た時はカニが禁漁で食べれなかったんですが、今回は絶対に食べたいゲラゲラ



カニのお刺身🦀✨


小さい時はそれが当たり前で何とも思わなかったけど漁師さん、農家さんが知り合いに沢山いて野菜もお魚も採れたて新鮮で食べれてましたラブラブ

そして何故か急にカニのお刺身が無性に食べたくなり地元スーパーで活ズワイガニGETクラッカー

母に教わりカニ刺しを無事に食べられそうですアップ



   


ちなみに母は生きているカニの足を切り落としながら「痛いね、ごめんあせる


と、1人で話してました笑