父の命日と墓じまい | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

今回、父の命日&墓じまいの為に帰省しました飛行機


お墓の跡地は綺麗になってると聞いていましたが見に行って来ました目

海まで綺麗に見えなかったけれど景色は最高の場所おねがい



馬ものんびり笑

ちなみに数年前に撮った写真キラキラ



午前中は道の駅や個人の野菜販売所巡りで新鮮野菜GETチョキ

職場の同僚さんに野菜のお土産ゲラゲラ

生のホワイトアスパラ見た事ないって言ってましたビックリマーク



田舎っぺだけど、恵まれた環境だったんだなって。

北海道離れてみたら、しみじみ思います笑