4ヶ月ぶりの(笑)北海道 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

今日の朝の天気予報はあめ

私、雨女なんで笑い泣き

でも、朝は丁度雨が止んで濡れずに駅まで行けましたチョキ


飛行機の時間が11時15分。時間に余裕がないと不安なので少し早めのバスで空港に向かい、お土産買って搭乗口近くのスタバで時間までのんびり乙女のトキメキ


千歳空港に着いて、レンタカー借りて実家に着いたのが15時🚗³₃

慣れない車で久々の高速道路運転で滝汗

手汗ヤバイアセアセ


からの

17時から息子とご飯食べに行く約束音譜アップ


息子が可愛い親バカな母はついついお小遣いをあげてしまいますお札

でもね。


いつもありがとね。やっぱ親って偉大だな。毎日ご飯作ってくれたりさ。離れてみたらよく分かるわ~。大事にしないとな。


なんてサラリと言うもんだから目

感謝しろーって言いながらウルウルしちゃったのは内緒の話笑


1週間、北海道満喫しよー音譜音譜音譜