体調不良のため…… | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

今また、増加傾向のコロナになりその後から体調が悪く未だに後遺症の症状多数と倦怠感、疲労感強く起きたり横になったり……


当然課題も出来ず、登校も出来ず。

1年次に必要な面接授業と実習の目処が立たず。

アウトーチーン留年です。



学校の対応もここでは書けないほど酷過ぎたムキー

今まで頑張って来たこと考えたら沢山泣いたし悩んだけど、自分が元気にならないと何も出来ないんだなって思ったのと留年してまでここに通いたいかと考えたら本当に対応が悪すぎで即答できるほど答えは決まってました。



なので体調を戻す事を第1に考えて、また頑張ろうと思える日がきたらチャレンジするかも知れませんニヤリチャレンジする時は迷わず違う学校選びますアップ



これから目指そうとしてる人の参考になればと思って書き始めましたが…

学校の事はここまでになってしまいました泣


学校で知り合えた良い仲間とはこれからも繋がっているし、職場の仲間も無理しないで良くなるまで休んでいいよ、復帰したら暫く半日からでいいよ、絶対無理したらダメだよって言ってくれて本当に感謝しかないですえーん


とりあえず、しばらくゆっくりします笑