放送大学の単位認定試験の結果 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

今日、放送大学単位認定試験の結果が出ました。



去年17科目は終わってたので追加になった6科目はとりあえず合格してたので安心したぼけーDASH!



紙上事例演習の課題に追われて放送大学の勉強なんてできる暇は無かった(笑)

5月に通信指導を提出する時にテキスト見ただけ目
とりあえずCでも合格出来ればいいやとしか考えられないくらい紙上事例に追い詰められてました(現在進行形)ドクロドクロドクロ


ひとまず放送大学はコレで終了したのでほっとしました。ゲラゲラ音譜




他の通信の学校と比べてもなんでうちの学校はこんなに放送大学の科目多いんでしょうか?(笑)


沢山放送大学で単位取ったら学校行く回数減ってるのかな?変動ありますが4月から8月は月に2~4回くらいの登校でした
他の通信の学校はどうなんだろ?

他と変わらないなら放送大学でこんなに単位とる意味が分からないはてなマーク