今日は自分にご褒美Day | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

昨日、今回提出分の課題を郵便局に行って出してきたので(多分再提出になるんだろうな笑)、今日は1日のんびりしようかとアップ


課題な進め方には人それぞれやり方があって。

私は余裕持たせて進めたいタイプだから、平日、仕事から帰ってからコツコツ進めてます✏️📒


今までは月に1課題だったけど、来月頭までに提出しなきゃいけないのは3事例絶望泣

なので、調べて書き写しの課題に関しては毎日コツコツ頑張って、10月提出分の所までは何とか進めています。

秋に北海道帰りたから、今頑張るグー


ただ……ちょいちょい学校から訂正が送られて来るのでイラッとしちゃうドクロ



今日は自分にご褒美Dayにして、1人でのんびりしよう