今までで1番の消費 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

看護の通信制に通い始めて4ヶ月になろうとしています。


課題課題……と課題に追われ絶望


消しゴムとシャープペンの芯とコピー用紙とインクが過去1の消費量です。

全て手書きなので手が痛い叫び


字が薄い、小さいはダメって言うならこんなに書かせないでよ泣って毎日思いながらコツコツ課題に取り組む日々です。


そしてもう1つ。最大の消費はお金札束

課題を進めるには教科書だけではきついものがあり、参考になる本がないと私には進められないあせる

お金がどんどん飛んでいきますドクロ




秋くらいに北海道帰りたぃ🎃🍁🍄🌰

ゴードンアセスメントが得意な友達がいたらいいのにな笑い泣き