放送大学単位取得認定 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

5月に送られてくる学校からの郵便物📮 

嬉しいものが入ってるならいいけれどガーン


授業の連絡とか課題とか絶望

届いてから約2週間で五教科の課題提出しろって泣

手書きの量半端ないですチーン

……鬼だ。


やるしかないから毎日夜中まで教科書開いて書き写してます。

でも、寝不足で仕事中魂が抜けてる事があります滝汗こういう時にミスしそうで本当に怖いです。



郵便物の中に放送大学単位取得認定の紙も入っていて、とりあえず17科目は認定してもらえたようです口笛良かったアップ




入学して2ヶ月。

課題に追われ、鬼のような先生に怯え……学校の不満も沢山出てきてしまい気持ちが落ちてる自分がいます真顔DASH!

試験の出題傾向も分からないし、みんなどうやって勉強してるんだろう泣




今日は母の日ブーケ1

息子からのメールと旦那さんからのカーネーションで喜んでます笑