読んで頂き

ありがとうございますにっこり






気がつけば退院して4日たちましたあんぐり



退院の日の午前中に

夫が迎えに来てくれて

手続きを済ませ無事退院しましたニコニコ






帰って荷物整理をしていたら












  









夫からのメッセージカードが

ちょこんと置いてあり読んで涙が泣くうさぎ


娘の出産の時はカピバラが2匹でした




それからお昼ご飯を食べて

義両親が来て名前発表飛び出すハート





その後夕方夫が保育園に娘を迎えに行き

娘が帰ってきて

私は隠れて待ってましたちゅー






娘がリビングに入って来て

義両親を見て娘は特に反応なく←


私が「お~い」と隠れながら言って

その後登場したら
























娘「抱っこさん( ˙-˙ )














夫に抱っこをしてもらい

全く私に近寄って来なかった笑い泣き

やっぱりそうなのね(笑)笑い泣き



今回も感動の再会ではなく

母見知り?の再会でしたウインク







少ししたら慣れてきて←

私が息子の授乳をしていたら



娘「後で抱っこうさぎ


毎回授乳の度に私に後で抱っこしてと

言うようになりましたにっこり




特に弟に対して敵対心はないけど

やっぱり少し悲しそうな感じです。





昨日は保育園でお昼寝の時に泣いたらしく

保育園の先生に

今土曜日も預けて週6にしてるから

疲れなどもあり

情緒不安定になってるのかも?

できれば土曜日はお家で

見ることはできませんか?

と言われました悲しい


保育園に行くのを嫌がってないけど

娘なりに我慢してるんだろうなぁ悲しい


そして昨日は過去一って程

ことある事に泣いてわがままを言い

寝るまでその感じで

娘は過ごしてましたネガティブ


私が退院して今まで以上に

夫も私も娘と触れ合ってますが

それでもやっぱり駄目みたい魂が抜ける



夜娘の寝顔を見ていたら

可哀想になって涙がでました悲しい



けど夫も私も母も

娘の為に全力で頑張ってる真顔


今は母が家事をしてくれてるので

娘の相手が沢山できるけど

来月から一体どうなるんだろうネガティブ


そして夫が泊まりの時を想像しただけで

ゾッとする(´,_ゝ`)



そう言えば退院日は病院でご褒美の

アイスを食べましたスプーンフォーク




















これならまだいいかなと目がハート





息子のファーストトイは

入院初日にささっと作った

キリンです乙女のトキメキ


相変わらず雑ー爆笑




上矢印

息子



下矢印




双子みたいに似てる泣き笑い