ナイフとフォーク産後6日目ナイフとフォーク

産後すぐは白ご飯の量が多くて
ウプウプしてたけど
今では普通にペロッと食べれるように滝汗

母乳やめた時の胃袋の大きさが
怖い(꒪꒫꒪ )

夜ご飯にでるかと思った祝い膳ステーキ
久しぶりの天ぷらとお肉目がハート

今までの病院料理で
一番美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
量が多すぎて最後
ウプウプなりましたが泣き笑い

入院最後の日だからなのか
夜ご飯も初揚げ物ポーン
お昼の揚げ物やお肉で
胃もたれしたけど
何とか食べました_( ┐ノε:)ノ









昨日の夜は久しぶりに娘が寝る前に

「おかーさーん」と

泣きながら叫んでいたらしい悲しい

それ聞いて涙でちゃった(._.`)



毎日保育園での様子をアプリで見てるけど

保育園で育ててる野菜に

ジョーロで水をあげたり

元気よく遊んでるみたいなので

少しホッとしていたけど

やっぱり娘なりに色々と

我慢しているんだろうな…泣くうさぎ


明日退院で会うけど

明日こそ感動のギューかな愛






これで前みたいな反応だったら

笑える笑い泣き‼️






週末夫と娘は公園に行ったみたいで

写真が送られてきたけど

赤ちゃん(息子)を見ているせいか

お姉ちゃんらしくなった気がするあんぐり






2歳8ヶ月飛び出すハート



息子も顔つきが少し変わりましたほんわか






産後6日目


私の体重は出産して➖5kgでしたオーナメント

なので妊娠前より少し減ってましたデレデレ




採血、検尿をして

午前中は産婦人科の先生が来て

結果報告でした乙女のトキメキ


先生の携帯ストラップが

目玉焼きからみたらし団子に変わってた泣き笑い









結果は異常なし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)チョキ





産後1ヶ月はまだ妊娠中と

同じ身体の状態だから

免疫力が弱く風邪ひいたら

こじらせるみたいなので

風邪をひかないようにと不安


38℃以上の熱がでたら

病院に連絡して下さいと言われましたネガティブ

前の病院ではそんな事言われなかったなぁ大あくび





そして質問タイム(・ ∀ ・)








このブヨブヨお腹はいつ治る⁉️


下矢印


大体3ヶ月ぐらいです乙女のトキメキ




くしゃみをすると傷が痛むのは

いつ治る⁉️


下矢印


大体1ヶ月ぐらいです乙女のトキメキ



との事でした( ˙꒳​˙ )





今週末天気が良ければ午前中に

息子は母に見てもらい

夫と私と娘で近所の公園に行こうかなニコニコ



娘に親一人占めタイムをなるべく

作ってあげたいので(›´-`‹ )



3人で公園なんて今まで

3回ぐらいしか行った事がないかも泣き笑い






そういえばこの病院の

WiFiをサブアド使ってるけど

病院のWiFiを使いだして本アドに1日3回

詐欺メールがくるようになったゲロー


情報もれたのかな⁉️チーン

拒否しても少し変えたアドレスできて

かなり迷惑です(´,_ゝ`)やめておくれ



聴覚検査をしようとしたら

何度も泣いて起きる息子大泣き


6回目の聴覚検査で

やっとできました泣き笑い拍手

結果異常なしでしたほんわか





敏感なのかな( ˉ ˡˍˉ )?

帰ってうるさい環境で寝るか心配笑い泣き




明日はいよいよ退院だ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )