「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
21年間フルコミ営業職
グー
現在、時短勤務中♡♡♡


金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


肉体を整えると
目に見えない精神性/女性性/心
が同時にカンタンに整う事を知りました


パートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナーなどなど
理想以上の人間関係・環境が
次々叶う


そんな日常を発信しています


公式LINEはこちらから↓↓↓








産婦人科ドクターSaki先生
メンタルコーチ吉田さん
の無料FB・LIVEが
明日3/12(土)8:00〜
開催されます!爆笑




ひゃっほーい!!!







実は
リクエストをしたんです
\(^^)/



『え、何て図々しい』って思いました?アセアセ



でも、発信されている方って、受け手がどんな話を聞きたいか、知りたい欲が絶対あると思ったので、言うだけ言ってみようおねがいと思っていた矢先…



たまたま見ていたSakiさんのLIVE動画で、最後『こんな話が聞きたい!って方はどんどん教えてください!』と仰っていらしたのでびっくりメッセージしました



3/12(土)のLIVEで何を話して下さるかは分からないのですが


ちびまむのリクエストとしては



Q. 頭では分かっているけど
身体を緩めないとどうなるの?
です


ちびまむはですね、39歳まで不調知らずでパワフルに動いてこれていましたおねがい(徹夜とか、始発終電生活は無理です)


家事も仕事も育児もプライベートも好きにこなしてきましたピンクハートピンクハート



けれど、3年前
栄養欠損/質的栄養失調で体調を壊して
結局復活グーキラキラするまで3年かかりましたタラータラータラー(休職はしておりません、なんとかかんとか、フルコミにも関わらず頑張ってきました笑い泣き




これが下矢印その頃の記事
紹介した書籍やサプリ、プロテインとか多分200人超の方が購入してくれた模様ポーン
その後、嫌というほど痛感したのは
友達に教えて頂いた
オーソモレキュラーのこの言葉でした




不調がないからと言って
健康という事ではない




実体験から
体力オバケ的なパワーワーママ達が、私心配でして、絶好調の時って、もしソレが単に『アドレナリンモード』で動けているだけだとしたら、、、





身体めちゃくちゃ酷使してるんじゃないの?滝汗




今、不調がないと
ずっと健康って思いがちだけど
違うんじゃなかろうか、という疑問です


身体って何かが枯渇したら強制終了するんじゃ?と思っていて、それが寿命とか、90歳とかに来るんだったら、老衰で良いかもだけど


現代ってストレスフルだから、もっと前の段階に😭肉体がgive upするんじゃないか?

【強制終了】を経験されておられるアセアセ



でも、パワフルウーマンって
動けちゃうから、リラックスモードなしに滝汗
活動しまくっている人、少なくないと思ってるんですよ


なので、交感神経と副交感神経とか
そういう話になってくるのかもしれませんが


緩める時間をカットしがちな現代人に
緩める時間の意味をお聞きしたい!!!
とリクエストをしました



どんな話になるかは分かりませんがキラキラキラキラキラキラ



素晴らしいお2人なので
ご都合の付く方は是非、Sakiさんの無料FBグループでご覧になってくださいピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印

※事前にSakiさんに『amebloで紹介させて頂くので、もしかして面識の全くない方からのFBグループ申請があるかもしれません』とお伝えし、了承を頂いていますので、ぜひ、気になる方は遠慮なく飛び込んでくださいピンクハートグッ