☆ブログは溜めないように、なるべく夜に更新していこうと決めた夜。。。笑☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


いつも5:30には起きるのに、
今日は二度寝しちゃって、
起きたら6:15💦
ひえ〜〜
いっそいで朝食準備したら
ギリ間に合った。。。   


そして、今日はサロンの日💆‍♀
予約結構入っていたけれど、
キャンセルだったり、
遅れての来店だったりでした。
いつもシフト被らないスタッフと一緒の日で
おしゃべりもできて楽しかった〜

大量の洗濯物も済ませてよかった✨

勤務後。。。
久しぶりにVIのワックスをしました✨
いったかったーーー😭
施術する時は勢いよくビリッ!てできるのに、
自分のはテンションをうまくかけられないからか?!
ゆっくりしか剥がせなくて、
『痛いーー。ひえぇ〜😭😭😭』てなったけれど、
トライアングルの下部とか、Iのキワとかも
きれいにワックスできて、
光もいつも当てられないところも当てられて、
少し薄くなってくれるといいな〜
あと2回できたらなぁ〜✨

今日は水曜だから、
息子は野球の日⚾
娘たちはダンスの日🎶

今月から先生が変わり、
少し難しい踊りをスタート✨
末娘も小さいクラスからお姉さんクラスに異動し、
難しくてヒーヒー💦
ポケー。。。となりながら、 
頑張っていました😊
できるようになるまでは面白くないかもだけど、
頑張ってほしいな〜。。。


ダンスの前に『ノートが欲しい!』という双子と文具屋さんへ行きました🎶

目的のノートを買い。。。
『消しゴム欲しい!』と言って、
消しゴムを探し、
スヌーピーの消しゴムを買い、

『動物の鉛筆欲しい!』と言って、
レッサーパンダの鉛筆とポケモンの鉛筆を買い、

末娘が『この靴下いいんじゃない✨』と言って、
靴下を何故か買い、

私は今日発売の漫画と
ちぃかわの3色ボールペンと
なぜか便箋が欲しくなり、
スヌーピーの便箋を買い、


合計5000円オーバー💰💦


今月お金使いすぎてる気がする💦

先週注文したFAITHのスキンケアや化粧品20000円くらいしたし〜


日曜日は家族でイオン行くって予定になっているし💦


でも、物欲は止まらないし〜💦

困ったものだ💦