☆頑張った1日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は朝からくるみバナナパウンドを焼きました♥
 
あまーい香り✨

めちゃ美味しくできました☺️


みんな送りだし、
末娘を園へ送り
今日は、サロンの日でした💆‍♀

残り6回。。。
がんばろっっ!

今日は勤務後に肌ケアをして、
お肌やわらか~くなりました😆

末娘を迎えに行き、
おひな様の掲示物が可愛くて、パシャリ😍


末娘。。。なんて可愛いんだ♥


末娘のお友達を迎えに行き、
お家で遊ぶことに🎶
家には双子のお友達も来ていてにぎやかでした。

おもーい腰を上げて
買い物へ行き、
買い物後はパパを駅まで送り、
洗濯→ご飯→洗濯干し→お風呂→洗濯→洗い物
→洗濯干し→全員の仕上げ磨き→ダンス確認→掃除

ガンバったーーー!!!

明日は祝日だけど、
朝早い😭

いつも通り5:30起きで、
朝ご飯とお昼のお弁当全員分作らないと💦


がんばりまーす