☆2連休☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


2/19(月)
今日は曇りたけど、
昨日の暖かさの名残りか?!
暖かったので、
久しぶりに末娘とチャリで登園しました🚲
あと何回こうしてチャリで送ってあげられるかな〜



帰ってからは、
ずっっと掃除をしていて、
いつの間にか3時間近く掃除してた💦
ばーちゃんが
ぁまーーーい 
さつまいも🍠くれました♥



2/20(火)
今日は末娘が学校体験へ行くので、
早めに登園させ、
私は1ヶ月ぶりのクリニックへ。。。
シミ取り✨
これから暖かくなるから、
しばらくシミ取りはお休み💦

帰りはお買い物へ。。。
卒園式に向けて、
スーツを見に行ったけど、
なんか、、、別の物が欲しくなってきてしまった😅
ロングコートもショートコートもトップスも欲しくなっちゃったけど、
値段もするし、
コートは考え直そう。。。
可愛くて欲しかったなぁ〜😭❤️

夕方、スイミングお休みの日だったので、
ちびさん、くもんの体験へ。。。
国語で字の描き方の基本と読みの練習をしているのですが、とても楽しいみたい✨

1時間近く外で待機してお迎えの電話を待っていました😅
溜まりに溜まった1ヶ月半分のブログをザーーーっと書きました😅笑


明日はサロンの日💆‍♀
あと残り少ない8回〜✨
ラスト1ヶ月がんばろー