☆2/13-2/16。バレンタイン。お別れ遠足☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


2/13(火)
息子。。。
昨日、腹痛で🚑救急車で運ばれたので、
一応、学校お休み。。。

息子が書いた絵が上手い!!!


午前中、ピラティスのお仕事後、
息子と病院へ
なんの異常もなくよかったです。
謎の腹痛?!

夕方。。。
園のお雛様の前で写真を撮りました♫
大きくなったねぇ😭❤️


息子が珍しく音読していたので、教科書を見せてもらいました。
難しい内容だなぁ〜
えらいなぁ〜と思いました。


スイミングでいつも仲良くしてくれるマダムが
チョコをくれました😍❤️


2/14(水)
エステの仕事の日で、
職場の子にバレンタインクッキーをもらい、
今日がバレンタインだと気づきました😅
日曜に娘たちとバレンタインチョコ作ったら満足してしまい、
今日をすっかり忘れていた💦

帰って、
ダンスに行く前に
いっそいでチョコテリーヌ作りました♥


末娘はいつも仲良くしているお友達からバレンタインチョコもらい喜んでいました♫


2/15(木)
エンゼルランドベビーマッサージ👶
みんなとーーっても可愛かったです✨


100均でいいもの見つけました😍
すみっコぐらし雛壇完成♥


末娘。。。
くもんの体験へ行きました✨ 
やる気満々です✨


パパを説得できるだろうか😅


2/16(金)
末娘
お別れ遠足🚌✨

  
大好きなおかずとデザート🍓
ピックもおにぎりを包むアルミも自分で選びました☺️


一つ一つが最後だなぁ〜
さみしいなぁ〜


夜、、、
私がバタバタしていたら、
末娘がお手紙をくれました😭❤️
ゆきちゃん、泣いてる💦
ママがお話しを聞いてくれなくて泣いているらしい。
普段からもっとお話し聞いてあげなきゃな✨




遠足のあそぼっさはすごく楽しかったようで、
明日行こう!
みんなで行こう!
ママと行きたい!
とすごい勢いでお願いされました。


行けるかなぁ〜