☆野球の試合。ノラ。枕投げ大会。あそぼっさ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


2/17
パパお仕事
息子は1日野球⚾
3人娘と私は空手🥋

オムライス弁当♫
朝、頑張った!


空手の間。
末娘は福井のばーちゃんにアクアビーズを買ってもらっていました🎶誕生日プレゼント🎁

昼からは、双子がお友達と遊ぶ約束をしていたので、
帰宅し、
ノラへ🐐
動物とふれあいました🎶


その後、3人娘はお友達のお家へと行ってしまったので、
私は息子が野球を試合をしているグラウンドへ⚾


お天気に恵まれ、 よく声を出し、
頑張っていました☺️

夜は習い事がお休みの日だったので、
急いでご飯を作ったあとは、
のんびーーり✨


2/18(日)
アフレアで枕投げ大会✨

ななな!!!
なんと!!!
野球チームから2チーム出場し、
1チームは優勝しました😍

息子は優勝したチームではなかったけど、
開始7秒で大将を当てた事が自信になったようでした☺️


待ち時間は2階のキッズルームで
ちびさんたちを遊ばせられました♫



キッチンカーのアイス🍨
美味しいだろうけれど。。。
メチャ高い😅


イベント後、、、
車で焼きそば食べながら
『あそぼっさ』へ移動🎶

ゆきちゃんが遠足で行ったときに
すごく楽しかったらしく、
みんなで行きたい!!!
という希望を叶えられてよかったです✨



イベント後、、、
お疲れだったけど
ついてきてくれました✨


偶然、お友達とも会って、
一緒に遊び、
遊ぼっさの帰りは、
久しぶりの吉崎御坊へ!!!
道の駅の横の芝生で走り回りました✨


道の駅では、
ひっさしぶりのママ友と再会しました😍


買い物をして帰宅し、
いっそいで夜ご飯準備!!!
唐揚げたーくさん揚げながら、
ハヤシライスと副菜2品を1時間で作った✨


天気が良く
充実した2日間でした🎶