☆なわとび大会。息子の体調不良。救急車☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


2/5(月)
歯医者さんへ。。。
前歯4本の治療始めることに。。。
失った歯は戻らない。
失ったことを後悔しても仕方がない。 
病気なんだから😁
治療うまくいくといいな。

2/6(火)
野球後、息子の体調がおかしかった。

2/7(水)
なわとび大会


息子は体調イマイチだったけれど、
なわとび大会に出たいと言って、学校へいき、
縄跳びも頑張り。。。
大丈夫かなぁ???と思っていたら、
学校からTEL☎

2/9(金)
ベビーヨガの日👶
赤ちゃん達可愛かったなぁ〜


息子の体調は安定していたので、
夕方は娘たちと久しぶりに元気山へ




2/10(土)
エステの日でした。
息子はパパと病院で検査をして
コロナもインフルも陰性でした。
風邪長引いてます。。。 
家庭内感染していないことが不思議💦

2/11(日)

息子は昨日から飲み始めた
抗生剤が効いて
かなり楽になったらしい☺️よかった!


マスカラとどいた✨
ネットでみて、なんとなく購入。。。 どんなだろう??
マツエクやめたから
マスカラは必須〜〜!!


午前中は娘たちとバレンタインチョコ作り!


お昼は子ども会で寿司🍣
息子とパパはお留守番😢


午前中作ったらチョコをラッピングして、
好きな男の子へ届けに行きました♥
女子〜〜
そして、見る目ある2人✨
男は優しさだよねぇ〜♥



お友達用の友チョコも準備✨


私は父と兄とお母さん、おばーちゃんに✨
 


2/12(月)
午前中、双子と私と3人で空手へ🥋
昼に家に帰ると。。。
息子がうずくまって泣いており。
お腹が痛くて30分以上泣いていたらしい。。。
当番医も救急もすぐには看てくれなさそうで、
あまりに泣くし、
119🚑
はじめての救急車🚑
どうなることかと思ったけれど、
病院へついて、点滴をしているうちに、だんだん楽になってきたようで、
入院せずに、夕方、帰れました💦
大事に至らなくて本当によかったです😭

双子と末娘は昼からお友達と公園で遊んでいたようで、遊んでくれたお友達と、見ていてくれたお友達ママに感謝😭❤️

ゆきちゃんのお友達が超高クオリティなバレンタインお菓子くれました✨
素晴らしい〜♥
疲れていたので、
可愛いお菓子に癒やされました✨