☆秋休み終了。後期スタート。免許更新☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


11/11(水)
秋休み最終日

子どもたちと
子どもたちのお友達を連れて
エンゼルランドへ🎶

お天気に恵まれ
とても気持ちよく走り回りました😊
室内でも楽しめて
子供達も喜んでくれて良かったです🎶


息子が折り紙折ってくれました✨


夕方、疲れ果てて爆睡😴


秋休み。。。
みんな楽しめたようで良かったです😊


10/12(木)
久しぶりのこども園✨
楽しかった😊と帰ってきました♥


図書館でいただいた小さな手作り絵本✨
一人一人個性ある絵本がかけました😊


10/13(金)

免許更新🚙
ゴールド✨

5年前の私。。。


今の私。。。



年を感じた。。。。
5年で目の下のくまがスゴいことになってる😂


その後、買い物をして、
末娘のお迎え👧
支援センターへよりました✨


嬉しそう😊


夜、、、

自分たちで物を置きながら、
だんすのふぉーめーしょん練習✨
えらい😍



明日は仕事だ💦