☆カーテン縫いました☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



一緒に暮らす時に
一緒に選んで買ったカーテン✨


日差しの影響
劣化
毎日の開け締めによる引っ張る刺激で
あちこち破けていて、
買い換えればいいけれど、
主人から『オッケー』がでなければ
買えません。。。

チクチク縫いました🎶



主人は優しく、節約家✨
いつも自分のことよりも、
私や家族のことを優先してくれる人✨
一緒にいればいるほど尊敬できる人✨

いつも私の思いを受け止めてくれる。
出会った時からずっとそれは変わらない。。。

私が迷っていると、
私が辛くない方へ導いてくれる。
私が辛い方へ行こうとすると、止めてくれて、
新たな道を作ってくれる。


日々助けられております✨

カーテンは本当に困った時に買ってもらおう🎶
カーテンにこだわりはない。。。。笑